忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24(金)夕方に大街道及び坊ちゃん広場でいよいよ週末に迫った四国ダービーのチラシ配りを行ないます。
ご協力いただける有志の方は18:00にオレンジスポットへお集まりください。
もちろん途中からの飛び入り参加もOKです。
よろしくお願いいたします。
PR
昨夜はPV観戦に参加された皆様、おつかれさまでした。
本会の事務局メンバーも総出で会場の設営、撤収のお手伝いをさせていただきました。
結果は残念でしたが、内容は悲観するものではないと思います。
気持ちを切り替えて、草津戦、そして四国ダービーへ臨みましょう!

さて、先日の執行部会議において下記の通り体制が決定いたしましたのでご報告いたします。

愛媛FC市民後援会「EHIMEオーレ!」
事務局・執行部
  事務局長 青木正和
  副事務局長 井手一隆
  副事務局長 宮本武直
  監査役 内川直樹
  渉外 奥村敏仁
  企画 黒田義洋
  経理 前谷泰三
  総務・広報 柴田富茂寿

以上
前回、大好評だったパブリックビューイングが明日4/15(水)も開催されます。
座席数も増えて天気も暖かくなり、PVをするには大変良い季節です。
場所は前回同様、銀天街入り口、高島屋さん前の「坊ちゃん広場」です。
18時からポスター配布、18時30分からトトカルチョの用紙を配る予定です。
得点力不足解消のためにも、大勢のサポーターで後押しをして久しぶりの勝利を!


>事務局各位
前回同様、本会も会場設営、撤収等のお手伝いを行ないます。
17時30分から設営開始ですので都合の合う方はよろしくお願いします。
明日予定しておりました、河原学園の入学式でのチラシ配りは先方の許可が下りず、中止とさせていただきます。
御迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
なお、チラシはまだまだたくさんありますので是非配ってくださいませ。
オレスポにおいてありますのでよろしくお願いします。
下記の件は諸般の事情により中止となりました。

松山大学、愛媛大学の入学式において本会事務局とサポーター有志数名によりチラシ配りを行ないました。
参加していただいたサポーターの皆様、本当にありがとうございます。

次回は河原学園の入学式で配ります。
是非オレンジを着てご参加ください。
現地に本会のメンバーがいますので気軽に声かけてくださいね。
よろしくお願いします。

4月10日金曜日11:30~場所「ひめぎんホール(愛媛県民文化会館)」

なお、今回、製作いたしましたチラシはオレンジスポットにも置いてありますのでどんどん持って帰っていただき、職場やご友人にお配りください。
こちらもよろしくお願いします。
忍者ブログ [PR]