忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私たちはこの度施行されます市議会議員選挙への関心、市政への関心を、愛媛FC
のサポーターとして高めるとともに、候補者の皆さんの愛媛FCやホームスタジアム
問題に対する意識や関心度を、サポーターはもちろん、広く有権者の皆様にお伝えす
るため、アンケートを実施することになりました。

 アンケートの内容については下記のPDFファイルをご覧ください。

 アンケートー愛媛FC・ホームスタジアムについて.pdf 

 このアンケートのなかで引用されています、スタジアムランキングについては、
J's Goal イレブンミリオンパークをご覧ください。
 http://www.jsgoal.jp/11mpark/ranking/rating.php
 Jリーグが恒常的に開催されているスタジアムとしては日本一といっても過言では
ないほど、立地・アクセスが悪いことをご確認いただけると思います。ここに何十億
円も投資していいのでしょうか? J1仕様にしていただいたとして、J1レベルの
観客数がほんとに来場できるのでしょうか? という素朴な疑問がこの活動の背景に
あります。

 回答をいただきましたら、順次、本サイトに掲載してまいります。なお、このアン
ケートにつきましては4月13日付の愛媛新聞朝刊でも取り上げられていますのでご覧
ください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってください!
誰かが動かなきゃ事態は進まないとは思ってましたけど
ホームスタジアム問題を選挙の争点の一つとして取り上げていくことで、認知度を上げていくという手法は思いつきませんでした。
是非頑張ってください!
D.H 2010/04/13(Tue)12:16:37 編集
無題
DHさん、早速のコメント、ありがとうございます。
少しでも「きっかけ」になればと思い、このような形で問題提起をすることになりました。
サポーターも盛り上がっていきましょう!
今後もよろしくお願いします。
シバタ 2010/04/13(Tue)12:31:58 編集
無題
いつも覗かせていただいてます

誰かが何かやってくれるだろう!と
人まかせで申し訳ないです。
応援しています。
自分に出来ること
少しでも力になれることを考え自分に出来る範囲ですが「共に前へ」進みたいと思います。
T2 2010/04/14(Wed)18:27:15 編集
秦れいさん!
松山出身のモデル・タレント、秦れいさんがブログでとりあげてくれました。だんなさんの相馬選手もポルトガルで連続ゴールと(1点目はあのチャンピオンズリーグ常連のFCポルトから強烈ミドル!)絶好調みたいですし(岡田監督がちゃんと見てることを願います)、強力な応援団登場です!!
EH URL 2010/04/14(Wed)22:44:28 編集
無題
T2さん
コメントありがとうございます。
このエントリーにコメントをくださった時点で「一歩前へ」進まれたと思います。
是非、共にもっと前へ進みましょう!

EHさん
コメントありがとうございます。
やはりこういう活動は愛媛を離れて暮らす方の方が敏感に反応してくださるのかもしれません。
ありがたい限りです。
皆様の期待に応えられるようこれからもがんばってまいります。
シバタ 2010/04/19(Mon)22:50:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]