忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までに更に5人の候補者の方々からご回答を頂きました。
現在15名のご回答を頂いております。
今回、いただいたご回答の内容はこちらになります。

<<アンケート集計結果(4/21現在)>>
I. 愛媛FC自体について    

① 愛媛FCの試合観戦:
【A】 ほぼ毎年行く2 / 【B】 過去に行ったことがある10 / 【C】 行ったことがない3

② 愛媛FCの必要性:
【A】 必要と思う14 / 【B】 さほど必要でない1

③ 愛媛FCの歴史:
【A】 知っていた11 / 【B】 今回初めて知った4      

④ プロスポーツチームとしての愛媛FC:
【A】 知っていた13 / 【B】 今回初めて知った2

⑤ 経営規模:
【A】 知っていた7 / 【B】 今回初めて知った7 /【C】その他1 認識が十分でない

⑥ 経営状態:
【A】 知っていた7 / 【B】 今回初めて知った7 /【C】その他1 認識が十分でない

⑦ アマチュアリーグへの降格の可能性:
【A】 知っていた6 / 【B】 今回初めて知った9

⑧ 選手:
【A】 知っていた7 / 【B】 今回初めて知った7 /【C】その他1 一部知っていた。

⑨ マスコットキャラクター:
【A】 知っていた11 / 【B】 今回初めて知った4

⑩ ホームタウン活動:
【A】 知っていた12 / 【B】 今回初めて知った3

⑪ 地域の活性化:
【A】 知っていた9 / 【B】 今回初めて知った6

⑫ 県外でのアピール:
【A】 知っていた5 / 【B】 今回初めて知った10

⑬ 愛媛FCへの想い:
【A】 感じる13 / 【B】 感じない0 / 【C】その他1サッカーに対する関心度が低い

II.スタジアムについて:

① 平均来場者数:
【A】 知っていた5 / 【B】 今回初めて知った10

② 周辺人口:
【A】 知っていた5 / 【B】 今回初めて知った10

③ ファンによる評価(ランキング):
【A】 知っていた4 / 【B】 今回初めて知った11

④ ファンによる評価(体験談):
【A】 知っていた2 / 【B】 今回初めて知った13

⑤ ニンジニアスタジアムの現状:
【A】 知っていた5 / 【B】 今回初めて知った9

⑥ プロサッカークラブのライセンス:
【A】 知っていた7 / 【B】 今回初めて知った8

⑦ Jリーグによるスタジアムのランク付け:
【A】 知っていた1 / 【B】 今回初めて知った14

⑧ ネーミングライツ(命名権)-収入額:
【A】 知っていた8 / 【B】 今回初めて知った7

⑨ ネーミングライツ - 他所との比較:
【A】 知っていた3 / 【B】 今回初めて知った12

⑩ 弱者に厳しい環境:
【A】 知っていた8 / 【B】 今回初めて知った7

III.愛媛国体との関係について

① 愛媛県による施設整備計画:
【A】 知っていた11 / 【B】 今回初めて知った4

② 千葉国体の事例-陸上競技場/開会式会場:
【A】 知っていた0 / 【B】 今回初めて知った15

③ 開会式会場-坊っちゃんスタジアムの利用可能性:
【A】 知っていた2 / 【B】 今回初めて知った13

④ パブリックコメント制度によるやりとり:
【A】 知っていた2 / 【B】 今回初めて知った13

⑤ Jリーグ・J1の試合を開催可能に?:
【A】 知っていた4 / 【B】 今回初めて知った9 /【C】その他1 渋滞を起こすとは思った

⑥ 国体仕様スタジアムについて:
【A】 5つ星0 / 【B】 4つ星1 / 【C】 3つ星6 / 【D】 2つ星6 / 【E】 1つ星1

⑦ 国体へ向けての施設整備について:
【A】 再考すべき8 / 【B】 既定路線通りで問題ない1 /【C】その他4
 / わからない(2)
、財政状況等さまざまな要素を考える必要がある。



IV.新スタジアムについて

① 新球技場建設のアイデアについて:
【A】 実現に努力したい1 / 【B】 検討していきたい10 / 【C】 検討に値しない1 / 【D】 関心がない1 /
・関係者に一任
・費用の検討が必要と考えます
・12,000人も来たら松山市内では渋滞が起こると思う

② 松前町長のご発言について:
【A】 松前町に検討を期待したい7 / 【B】 松山市に検討を期待したい0 / 【C】 愛媛県に検討を期待したい7 / 【D】 リップサービスであると思う1 / 【E】 新スタジアムは不要0

③ 坊っちゃんスタジアムについて:
【A】 とても評価している7 / 【B】 評価している8 / 【C】 評価していない0 / 【D】 特に関心はない0 /


◎本アンケートに関するご意見、ご感想など

○改めて現状を知り、参考になりました。
○身近に感じていた スタジアムだが 知らない事が多く 勉強になりました。
○知っている様で 今回初めて知った事項が多かった。
○貴重な資料提供有難うございます。関係者の活動が地域発展の原動力になる様期待します。こうしたアンケートは、感心を高め、よりよい改善へと展回するものと思います。
○ 当面、総合運動公園へのアクセスについては、大いに改善する余地があると考えています。世界には、Jリーグ基準にはるかに及ばないスタジアムでプレーしていても 地域にしっかりとけこみ 愛されるクラブがたくさんあります。彼らの経験から私たちがもっと学びながら 愛媛FCを応援していければいいなと思います。お疲れ様です。皆様方の活動には心より敬意を表します。みんなに愛される強いクラブとなるよう私も祈念しています。今年は、大好きな福田選手も加入いたしましたので、是非スタジアムにも足を運ぼうと思っています。今後とも、どうかよろしくお願いいたします。
○ホームスタジアムを活用し森松橋と久谷大橋の間に橋をかけ 交通アクセスを良くして行く事。駐車場の整備も含めて。
○ご意見ごもっともと思います。多くの資料を添付いただき、ありがとうございました。
○きめ細やかな情報と説明、どうもありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]