忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本アンケートを通じまして、スタジアムの現状・課題について、十分にご理解が得られていないことを感じ、さらに私どもの活動を強化していかなければと考えております。
 来る5月29日の愛媛FCのホームゲームが、松山広域デーということで、数多くのご来場が見込まれます。そこで、これらの現状や課題を共有させていただくには絶好の機会と捉え、以下のようなご案内文とともに「バス券付き観戦チケット」を全ての松山市議会議員の皆様に当会からご提供させていただき、ご来場をお願いすることといたしました。
また実際にご来場いただいた松山市議会議員の方々と実際にスタジアムでお会いし、お話できればと考えております。

愛媛FC市民後援会・EHIMEオーレ!

以下案内文


松山市市議会議員様各位


愛媛FCおよびそのホームスタジアムについてのアンケートの結果ご報告
ならびに5月29日(土)開催の愛媛FCホームゲームご観戦のお薦め



拝啓 薫風の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、このたび松山市議会議員選挙にご当選なされましたこと、誠におめでとうございます。書面にてのご挨拶で大変失礼とは存じますが、当会メンバーともどもお喜び申し上げます。今後とも松山市の伸展のため、ご活躍下さいますよう期待申し上げます。また、このたびは大変お忙しい中、私どものアンケートにご協力いただきまして心より感謝申し上げます。ひとまず取りまとめました結果を同封させていただきますので、ご覧いただけましたら幸いです。

また今回、Jリーグ各クラブがそれぞれの地域で取り組んでおります、試合以外の地域貢献活動につきまして、Jリーグのホームページから取得して抜粋した資料も同封させていただきます。Jリーグクラブにはこういった役割、存在意義があるところをご理解いただくご参考になればと存じます。


このたび、アンケートのご質問や添付資料を通して、愛媛FCとそのスタジアムの現状や課題をお伝えしようと試みましたが、やはりスタジアムの熱気と、その一方で厳然と横たわるアクセスやスタジアムインフラの問題をご理解いただきますには、実際に試合にお越しいただくことが一番と考える次第です。ちょうど愛媛FCでは5月29日(土)19時より開催のヴァンフォーレ甲府戦を『松山広域デー』といたしまして、松山市および近隣の市町にお住まいの方々に特別価格チケットを販売し、過去最多観客数の12,851人を超えようというキャンペーンを行っています。1万人規模の観客はJリーグ昇格初年度の開幕戦と昨年の徳島との四国ダービーの2回しか実現していませんが、その興奮と熱気は想像を絶するもので是非ご体験いただきたいと考えております。またこのようにたくさんのご来場を見込んでいることから、全国のJリーグ会場のなかでも最悪レベルといえる非常に厳しいアクセスの状況を実際にご覧いただき、問題点を共有させていただくにも絶好の機会と考えます。

そこで、大変僭越ではございますが、当会メンバーを含め、サポーターの有志がお金を出し合って購入いたしましたこの試合のチケットを同封いたします。このチケットには松山市駅もしくは松山駅からのバスの往復切符がセットになっております。当日は大変な渋滞が予想されることもあり、是非、バスによるご来場、ご観戦をご体験いただけますようにサポーター一同、切にお願い申し上げます。

なお、この試合当日は松山広域デーということで、松山市、伊予市、東温市、久万高原町、松前町、砥部町の6市町長様方もご来場予定とのことです。

このチケットはC席といって、もっとも一般の多数の方がご利用になる種類です。バックスタンドかゴール裏のスタンドですが、傾斜と高さが不足しているため、試合が観づらい場所になります。せっかくお越しいただきますのに申し訳ありませんが、是非このスタンドの実情もご覧いただければと存じます。スタジアムでご不明な点、ご説明が必要な点などございましたら、下記までお電話をいただけましたら、当会のメンバーが対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

大変お忙しいところ、勝手なご提案で恐縮ですが、スタジアムでお会いできることを楽しみにいたしております。

敬具

愛媛FC市民後援会
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]